インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年5月のアーカイブ

2015年5月のアーカイブ

☆6月のいろいろ☆

  • 2015-05-31(日)05:45
  • 更新日:2015-05-31 05:45

6月1日月曜日
コパン醍醐は休館日のため、レッスンはありません。

6月14日日曜日
醍醐のリトモス週替わり担当します。

6月15日月曜日
宇治のステップは
藤田→早川インストラクター
代行お願いしています。

6月17日水曜日
醍醐にて
19時からリフレッシュヨガ、代行します。

6月24日水曜日
桃山六地蔵にて
19時15分からヨガプラーナ、代行します。

6月26日金曜日
桃山六地蔵にて
21時15分からひきしめエアロ、代行します。

今のところ分かる代行の予定等の変更はこんな感じです。
よろしくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆今日から受付スタートです☆

  • 2015-05-31(日)05:43
  • 更新日:2015-05-31 05:55

image1.jpeg

おはようございます

とっても早起き!

だから今日は多分昼寝します。

今日から新曲発表の受付が始まります♪
よろしくお願い致します(^-^)

お店での直接のお申し込みは
本日10時スタートです。

お電話でもお申し込み頂けます!
こちらの受付は11時スタートです。

コスパ二条
075 803 3108

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆抹茶コース☆

  • 2015-05-23(土)12:07
  • 更新日:2015-05-23 12:13

IMG_1262.JPG IMG_1264.JPG IMG_1265.JPG

ちょっと前の事です。

ケーキが食べたくて食べたくて
ひたすら歩き、
やっとの思いでケーキ屋さんに着いたのに
なぜだか同じビルの6階『はやしや』へ行くことに。

茶そばに抹茶のパフェ、抹茶わらび餅。
ケーキが食べたかった口でしたけど、やっぱりどれもおいしくいただきました!

歩き過ぎて顔が疲れてますが(-_-)

もう少し暑くなったら、カキ氷食べに行きます♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆久しぶりの1人モス☆

  • 2015-05-23(土)11:53
  • 更新日:2015-05-23 11:53

IMG_1283.JPG

注文するのは昔から変わらずライスバーガーの海鮮かき揚げです。

ここ10年位はどこに行ってもセットの飲み物はコーヒーなんですが

久しぶりのアイスティー。

昔はアイスミルクティーが好きでした。ガムシロップいっぱいの。懐かしい。

で、あえてレモンティー。

10年経てばいろんな事が変わりますよね。

昨日、ある方に言われました。

10年前と今じゃ勢いが違うでしょ?って。

いや、ほんとにその通りです。

でも変わらない事だってあって、多分10年後も私はモスに来たら海鮮かき揚げ食べてるんやろうなって思います。

だから何?っていう話なんですけど、自分も確実に年齢を重ねてきてるんやなぁと改めて感じて、昔の自分を思い出してしみじみしてました。

モスで?
なんですけどねー。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆絶対有名☆

  • 2015-05-23(土)11:46
  • 更新日:2015-05-23 11:46

FullSizeRender.jpg

パンツと靴は普通っていう。(笑)

この人、見た事ありませんか?

また会えたらいいのになーって思ってます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 5月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る