インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月25日のアーカイブ

2015年1月25日のアーカイブ

☆ピエリ☆

  • 2015-01-25(日)19:22
  • 更新日:2015-01-25 19:22

FullSizeRender.jpg

昨日はアウトレットに行こうと竜王に向かってたのですが、
途中気が変わり行き先変更。

噂のピエリへ!

チャレンジした5秒当てゲームではぴったり5秒狙いにいったはずがまさかの3秒で爆笑。
残念賞。うまい棒とアメちゃんを貰いました。

お店も通路も広々してるので買い物もゆっくり出来ました。

夕方の琵琶湖はキレイでした。

アウトレットはまた日を改めて。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ダンス部☆

  • 2015-01-25(日)17:13
  • 更新日:2015-01-25 17:13

突然ですが。

ダンス部を始めます。の、お知らせです。

22歳から28歳まで、あるダンスのサークルとご縁があって振付をしに行ってました。
みんな仲良くてダンスが好きで毎年舞台やフェスに参加したり、すごく楽しかったんです。

引っ越しや休業のタイミングで続けられなくなりましたが、またいつかダンスのサークルが出来たら楽しいやろうなぁ と思っていました。

なので、今年はダンスのサークルを立ち上げることにします。

男女年齢問いません
ダンス経験が全くなくてもOKです♪

やりたいなぁ、
やってみようかなぁ、
やろうかなぁ、
と 興味のある方はお声かけくださいね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月25日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る