インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

☆ハッピーハロウィン☆

  • 2013-10-31(木)23:58
  • 更新日:2013-11-01 00:04

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

写真OKの方達と記念撮影o(^▽^)o

写真は撮れませんでしたが、お昼の八幡のラテンエアロのクラスもすごかったですね(^_-)

ハッピーハロウィン☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ボディジュエリー☆

  • 2013-10-31(木)23:50
  • 更新日:2013-11-01 00:04

_1.JPG _2.JPG

こんばんは☆
お久しぶりです!

いろいろな所で、体調大丈夫?と声をかけて頂きありがとうございます(^人^)
おかげさまでもうすっかり大丈夫になりました(^-^)

今日はハロウィンでしたね!
楽しく過ごされましたか?

写真は今月半ばにハロウィンバージョンのボディジュエリーをしてもらった時のです(^_-)
お風呂でも落ちないので、気をつけていれば2、3週間はもちますよ。
私は蕁麻疹が痒くてかいてたので結構取れちゃったんですけど(^◇^;)

ボディジュエリーをして下さったマユミさん♪細かいところまですごく丁寧に仕上げて下さいました(^-^)
先週はハロウィンのイベントもされてたみたいです。(過ぎた情報でごめんなさい!)
興味ある方は次回ぜひぜひ☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせです

  • 2013-10-21(月)23:17
  • 更新日:2013-10-21 23:17

急な事で申し訳ありません。

全身に蕁麻疹が出てしまいました。
こんな事初めてで、自分でもびっくりです。
顔もですが体中真っ赤でボコボコです。えらい事になりました(>_<)
急にこんな風になったりするんですね…。

先ほどお医者さんに診て頂いたんですが、結構ヒドイ状態らしく、明日はお休みさせて頂く事になりました。

先週も火曜日お休みさせてもらったので、2週連続でご迷惑をおかけして申し訳ありません!
よろしくお願い致します!

桃山六地蔵
つぎはこのエアロ⇒中村インストラクター
ヨガプラーナ⇒木下インストラクター

草津
ワークアウトエアロ⇒宮田インストラクター

よろしくお願い致します!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆急な代行のお知らせです☆

  • 2013-10-14(月)19:59
  • 更新日:2013-10-14 19:59

急で申し訳ありません!
明日のレッスンお休みさせて頂く事になりました。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します!

桃山六地蔵
10:00〜つぎはこのエアロ
11:00〜ヨガプラーナ45⇒ヨーガ
2本とも平井佳奈インストラクターに代行をお願いしています。

草津
13:45〜ワークアウトエアロ
工藤香里インストラクターに代行お願いしています。

よろしくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆テーピング☆

  • 2013-10-11(金)23:16
  • 更新日:2013-10-11 23:17

_1.JPG _2.JPG

「何貼ってるの?」
ってすごく聞かれます(^_-)

水色は目立ちますよね…(^_^;)

4色あって、ピンクもありました。
派手なテーピングです(笑)

でも私が買ったのは黒とベージュ。
普通?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る