インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

☆結婚式☆

  • 2013-09-30(月)23:43
  • 更新日:2013-09-30 23:43

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

仲良しインストラクターの結婚式に出席させてもらいました(^-^)

めちゃめちゃキレイでした☆
すごくかわいくて幸せそうでした☆

見てるだけで私も幸せになりました☆

いいなぁ(^-^)

一緒に出席していたインストラクター仲間
お互い普段見慣れない格好が新鮮でした(^-^)
讃美歌を1オクターブ低い声で歌ったり、(職業柄ハスキーなので高い声が出ない笑)
履きなれないヒールでうまく歩けなかったり、靴擦れしたり。

なんかいろいろ楽しかったです☆

結婚式っていいですね(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆月末なので☆

  • 2013-09-30(月)10:21
  • 更新日:2013-09-30 10:21

あっという間に9月も終わりですね!

本日月末なので、休館日が重なりリトモスのレッスンはお休みです!

そして、夜は宇治でエアロとヨガの代行レッスンです(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆名前シール☆

  • 2013-09-23(月)22:03
  • 更新日:2013-09-23 22:07

20130923_220326.jpeg

こんなステッカーを作って来て下さった方が(^-^)

記念に写真撮っておきました☆

ワラコちゃんの上半身と
私の下半身。

(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆桃6新曲発表!☆

  • 2013-09-23(月)22:03
  • 更新日:2013-09-23 22:10

20130923_220311.jpeg

レッスン前に2人でセルフタイマーで写真を撮ってました(笑)

おなじみのワラコちゃん☆
背が高くてダンスうまくてかっこいいですよねo(^▽^)o

夕方からは桃山六地蔵で、奥田インストラクターと新曲発表させて頂きました(^-^)

たくさんの方にご参加頂きまして、こちらも満員御礼(^人^)ありがとうございました!

難しい曲もありますが、37もやりがい充分な感じですよね!
細かい動きはまたレギュラークラスがスタートしてから少しずつ覚えていって下さいね(^-^)

首のストレッチは忘れずにお願いします(^_-)

11曲、DVD見て覚える時は
“多いなー(>_<)”
って思うんですけどね、
皆さんと一緒に踊ると
11曲がほんまにあっという間なんですよね。
楽しいと60分があっという間なので不思議です(^-^)

皆様、ありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆宇治!初リトモス!☆

  • 2013-09-23(月)22:02
  • 更新日:2013-09-23 22:04

20130923_220252.jpeg 20130923_220252_2.jpeg

今日はユニチカ宇治で、魚原インストラクターと高橋インストラクターと一緒にリトモスの新曲をさせて頂きました(^-^)

ユニチカ宇治では初リトモス!
たくさんの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました☆

初リトモスなのに(しかも今回結構難しいと評判なのに!)最後に3回通す時には皆さんかなり動きが揃っていてビックリしました(^_-)

魚原インストラクターのダンスエアロのクラスもすごく盛り上がってましたね!\(^o^)/

皆様、今日はご参加頂きまして本当にありがとうございました☆

忙しい中、今日の準備をして下さったユニチカ宇治の渡辺さん、スタッフの皆様、ありがとうございました☆

ATMのAMT魚原インストラクター
超パワフル高橋インストラクター
お二人ともありがとうございました☆

「なけなしのセクシー」
先週からこのフレーズ(高橋語録)に妙にハマッてます(^◇^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る