インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

☆雨ですね。寒いですねー!☆

  • 2012-12-28(金)23:08
  • 更新日:2012-12-28 23:08

こんばんは
ものまね王座決定戦を見て、感動して泣いてしまいました。
私はミラクルひかる大好きです♡

今日で仕事納めでした(^-^)
年末年始は、休館だったり特別スケジュールに変更になったりするため、レギュラーレッスンは約一週間お休みになります。年明けは来週金曜日からレッスンさせて頂きます♪( ´▽`)

よろしくお願い致します!

皆様
今年もたくさんありがとうございました♡
良いお年をお迎え下さい(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆メリークリスマス☆

  • 2012-12-25(火)15:36
  • 更新日:2012-12-25 15:36

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

今日はクリスマスですね☆

今朝の桃六はクリスマスウィークでレッスンが変わり、リトモスでした。

今日が初リトモスの方もたくさんいらっしゃいましたo(^▽^)o
リトモス好きな方もたくさんご参加頂きましたo(^▽^)o

そして、私は久しぶりすぎる約10ヶ月ぶりのリトモスでした(^◇^;)
2曲目くらいで、すでに大汗。

そうや!リトモスってめちゃめちゃ汗かくんやったー!
と思い出しました(^_-)

たくさんリクエスト頂きありがとうございます‼
私もとても楽しかったですo(^▽^)o

そして、
先週のダイゴローでのクリスマスウィークでのレッスンはマナフラフットセラピーでした。
あっと言う間の45分。
たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございましたo(^▽^)o

今年の私は
全く仮装もせず、クリスマスカラーの物も身につけず…

行く店行く店で
「普通やん!」
とたくさんつっこまれました(^◇^;)

来年、しますね(^_^;)

では、良いクリスマスを☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆クリスマスウィーク☆

  • 2012-12-18(火)12:48
  • 更新日:2012-12-18 12:48

こんにちは、土日はウソみたいに暖かかったですが やっぱり冬ですね。今日は久しぶりに寒いです(>_<)
来週はクリスマス寒波が来るらしく、かなり寒くなるみたいですね。
この辺も雪降るのかなぁ⁇

言うてる間にクリスマスですね。

そして☆
今週、来週とクリスマスウィークでスケジュールが変わるところがあります。

12月21日 金曜日
@コスパ伏見ダイゴロー
10:30〜11:15 マナフラフットセラピー
フットセラピーをメインとしたクラスです。
裸足で行います。必要な物はありません♪
いつも頑張ってくれている足をしっかりケアしていきましょう(^_-)

12月25日 火曜日
@コスパ桃山六地蔵
10:00〜10:45 リトモス
12月ですのでバックナンバーで踊りましょうo(^▽^)o
数曲リクエストも頂いてます♡
楽しみましょう\(^o^)/

他は通常通りです。

よろしくお願いします♪( ´▽`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆忘れ物☆

  • 2012-12-11(火)00:14
  • 更新日:2012-12-11 00:18

こんばんは。毎日寒いですね(>_<)
今日は大雪警報まで出ていてビックリ。
この辺りは全然大雪じゃなかったですけどね(^_^;)

昨日お歳暮送りに行ったんです。
で、一軒分だけは直接持って行くので持ち帰ることに。
でもまだ買い物もあったので、荷物になるから帰りに取りにきます と預かってもらってました。

でね、

買い物して

そのまま帰っちゃったんですよね(−_−;)

気づいたのは
もうすぐ家!ってとこの信号待ちしてる時。

( ̄◇ ̄;)

分かってもらえますか?この感じ。

そして。

今日朝一番で取りに行く事に。

昨日は日曜日でめちゃめちゃ人が多くてゆっくり見れなかったし、せっかく来たし買い物しよー♪

と思って、引き取りに行く前にいろいろ見て回りました。

ゆっくり買い物出来て満足満足o(^▽^)o

で、帰ろうと 車に荷物を乗せてる時に


なんか変な感じして

うーん、なんやろ?

しばらく考えて やっと思い出しました。

お歳暮取りに来たんやん。
( ;´Д`)

忘れ過ぎでした(; ̄ェ ̄)

気をつけなくては!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆12月☆

  • 2012-12-08(土)17:07
  • 更新日:2012-12-08 17:07

今年もあと少し。

早いですね。
ほんまに早いですね。

10月から2店舗で復帰させて頂いてましたが、
今月から更に4店舗でもレッスン担当させて頂いてます(^-^)

決まってからずっとずっと楽しみにしてました!

お客様やスタッフの方との再会が本当に嬉しいです☆

これからまたよろしくお願いしますo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る