インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

☆寒いですね☆

  • 2012-11-27(火)22:40
  • 更新日:2012-11-27 23:07

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こんばんは☆
寒いですねー。
明日はもっと寒くなりますね。ヒー!

写真は愛用しているバナナクリップ達。

ここ最近2個続いて、パキン!と割れてしまいました。
やっぱり寒いから?
プラスチックも壊れやすくなるのかなぁ?

あ、今日11月27日は小室哲哉の誕生日です。

もうすぐ年末ですね。
早いー!

ノロウイルスが流行ってるみたいです。
気をつけて下さいね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆骨☆

  • 2012-11-20(火)23:08
  • 更新日:2012-11-20 23:13

20121120_230808.jpeg

ウナギの背骨?食べてます(^◇^;)

骨を強くするために!カルシウム!

珍しく3日連続ブログ更新o(^▽^)o

大したコト書いてませんけど(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ロバ☆

  • 2012-11-19(月)19:50
  • 更新日:2012-11-19 19:51

20121119_195058.jpeg

宇治にある「ロバ」っていうお店に行ってきました♪

古民家風のお店で、なんだか のんびり。

マクロビオティックとか、そういうの好きな方にはすごーくオススメのお店です♡

私は全然ナチュラリストじゃないんですけどね(^_^;)

宇治、大好きです。
橋から見る景色がキレイですよね。

もう少ししたらもっと紅葉がキレイでしょうね。

帰りに駿河屋で大好物の茶だんごをたくさん買いましたー♪( ´▽`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆後厄☆

  • 2012-11-18(日)22:20
  • 更新日:2012-11-18 22:20

またまた間があいてしまいました。

もうすっかり冬ですね。
家ではコタツ虫になっております。

20代の頃よりも確実に体が冷えやすくなってます!
ヒートテックとレッグウォーマーが必需品です!

なぜだか今年はよく体調崩したりケガしたりが多いんです(; ̄ェ ̄)
ずっと体は丈夫な方だと自信があったのに、不思議( ? _ ? )

健康には気をつけてるんですけど、やっぱり厄年だからですかね⁇(^◇^;)

早く終わってほしいです(>人<;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆こんにちは☆

  • 2012-11-08(木)10:25
  • 更新日:2012-11-08 10:25

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

寒くなりましたねー。

2ヶ月前はまだまだ暑くてクーラーかけてた位やったのに、あっと言う間に冬になっちゃいますね。

ハロウィンが終わったら、次はクリスマス!

クリスマスケーキのパンフレットを見てるだけで幸せです♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る