インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

☆+1☆

  • 2012-10-09(火)21:33
  • 更新日:2012-10-09 21:41

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆亀☆

  • 2012-10-09(火)21:04
  • 更新日:2012-10-09 21:21

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

私はベビーカステラがすっごく大好きで、
売ってるのを見かけると(っていうより見えなくても匂いがすると)買わずにいられません。

いつも1000円のを買います。
そしてすぐに食べ終わります(^◇^;)

亀かすて〜ら。
ベビーカステラの匂いですが、ベビーカステラよりフワフワです。

有名なんですかね?
テレビでも紹介されてたみたいです。

確かに!おいしー♪( ´▽`)

天王寺って書いてますけど、私は京都の大丸の地下で買いました。

ベビーカステラ好きの方、オススメです(^_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ユタカに!☆

  • 2012-10-09(火)20:47
  • 更新日:2012-10-09 20:48

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

先日、ブログにアロマジュエルがない!って書いた3日後位に見つけちゃいました♪

ドラッグユタカに売ってましたー\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆早いもので、もう一週間☆

  • 2012-10-09(火)20:41
  • 更新日:2012-10-09 20:41

こんばんはo(^▽^)o
10月もあっという間に一週間過ぎました。

おかえりなさい
と、声をかけて頂き とても嬉しいです!

まさか復帰がヨガのレッスンやと思わへんかったー!
とビックリされたりしてますが(^◇^;)
(もちろんエアロも復帰してますよ☆)

意外ですか?

私も連絡頂いた時にヨガプラーナと聞いてビックリしましたけど(笑)

でもね、実はヨガ大好きなんです♪

パワーヨガが日本でも注目され始めた頃から興味を持ち、養成に行きました。
もう8年?9年位?前になります。

養成の先生がとにかくすごーくおもしろくって楽しい方でした♪( ´▽`)

パワー系のヨガのクラスは、やっぱり難度の高いポーズも強度の高いポーズもたくさん出てきます。
しんどいポーズもあるんですが、自分自身と向き合い、無理をせず身体と対話をしながら行う事で、すごく気持ち良く身体を使えるようになります。

身体にいい事いっぱいで、自分の体でそれを実感出来るので大好きなんです(^-^)

体硬いからヨガは苦手!
という方もいらっしゃいますが、続けていくうちに柔軟性は向上します(^_-)
長ーい目で見て頑張りましょうo(^▽^)o

あ!
でも 頑張り過ぎないで下さいね(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る