インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

☆残りわずか…☆

  • 2012-09-30(日)22:00
  • 更新日:2012-09-30 22:01

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

毎日、大量の洗濯物が出る我が家です。

アロマジュエル、すっごく良くて愛用してたんですが、もうどこにも売ってないんですよねー(;_;)なぜ?

すごくいい匂いになるので大好きだったんですが
買い置きしてたストックもなくなり、ついにあと少しになってしまいました(>_<)

もう製造してないんですかねー?
残念ッ(−_−#)

ちなみに柔軟剤は抗菌ハミングか、フローラルハミングを愛用してます(^_−)−☆
一時、ダウニーばっかり使ってて、コストコでポリタンクサイズのダウニー買ってたりしてたんですけどね、やっぱりハミングに戻りました(^_-)

洗剤はボールドが好きです♪( ´▽`)

いい匂いのオススメがあれば教えて下さいね♪♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆台風☆

  • 2012-09-30(日)21:46
  • 更新日:2012-09-30 21:46

こんばんは(^-^)
今日で9月も終わりですね。

今日は一日警報や注意報出てましたが大丈夫でしたか?

一日雨だったのでひんやり寒い位でしたね。
そろそろ長袖着ないと!

今月、あまりにも更新してなさすぎて今頃焦ってます( ;´Д`)

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆栗!☆

  • 2012-09-27(木)23:09
  • 更新日:2012-09-27 23:09

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

今日は用があって醍醐に行ってました♪

来週からまた通うのが楽しみです♪( ´▽`)
帰りに栗入りのお赤飯を買いました!
秋ですねー。
ずーっと栗入りのが食べたかったんです(^-^)

実は数年前までは小豆が苦手で、子どもの頃はお赤飯の豆をよけながら食べてました。←ダンゴムシに見えて食べれなかったんですよ(笑)

だからこしあんは大好きでも、つぶあんは食べれなかったんです。
豆の感じがイヤやったんで(^_^;)

おぜんざいも、汁だけ下さいって言うてたし、
宇治金時も、金時ナシでした(^◇^;)

でもね、もうそんな事どうでも良くて今はもうおいしく食べれます♪

大パックを買ったんですが、おやつの時間に一人で完食してしまいそうでした(^_^;)

なので、ちょっとだけ残しておきました♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆そして♪☆

  • 2012-09-21(金)21:02
  • 更新日:2012-09-21 21:03

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

来月から少しずつ復帰させて頂きます♪( ´▽`)

よろしくお願いします!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆やっと…☆

  • 2012-09-21(金)20:56
  • 更新日:2012-09-21 21:03

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

(またまた)久しぶりの更新です( ̄◇ ̄;)

今はもうスッキリ体調も元通りになったのですが、今月に入ってから親知らずが痛みだし、その後も不調が続いて体のいろんな所に痛みが出たり微熱が続いたり…ここ数年間分の体調不良が一気にきた感じの2週間を過ごしました(^_^;)

はぁ…f^_^;) 健康が1番です。

休息ってホントに大事ですね。

体に痛みがある時とか、しんどい時は無理せず休むのが1番ですね。
もちろん、休んでられない時もあるのですが(^_^;)

季節の変わり目は体調も崩しやすいのでお気をつけ下さいね!

写真は以前親知らずを抜いてもらった時に
「抜いた歯、持って帰りたいんです♪」
と言うと、このケースに入れてくれはりました(^_-)

たまに出して眺めてます♪
あまりにもゴツくて立派な歯なので(笑)

あと2本抜いてもらわなくては!

不思議ですよねー。
なんで30過ぎてから新しく歯が生えてくるんでしょうね。
今更いらんのにヽ(´o`;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る