インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

☆枝豆?☆

  • 2012-08-31(金)15:09
  • 更新日:2012-08-31 15:31

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

枝豆好きですか?

我が家は枝豆大好きです♪( ´▽`)
山盛りあってもすぐなくなります(^_^;)

写真の二つは枝豆好きの方にオススメですよ(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆夏の終わり☆

  • 2012-08-31(金)14:43
  • 更新日:2012-08-31 14:44

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

今年見た花火です。
写真、下手!( ̄◇ ̄;)

今日で8月も終わりですね。

まだまだしばらくは暑い日が続きますが、8月が終わると「夏も終わったなぁー」って感じます。

休業してから、7月までは本当にあっという間に感じてたのですが、
今月はなんだかとっても長く感じる一ヶ月間でした。
毎日明け方まで見てたオリンピックが、随分昔の事みたいに感じます。

のんびりぼーっとしてる時間が多かったせいかもしれませんね(^_^;)

お休みさせて頂いてから5ヶ月。

とは言っても、インストラクターのお友達やクラブのスタッフの方達ともずっと連絡を取り続けていたり、新しい資格を取りに行ったりしていたので、自分の中では仕事から完全に離れた感覚なく過ごしていました。

もちろんレッスンが出来ないのはすごくさみしいんですけど(>_<)

でも、あと少しです(^-^)

楽しい夏が終わるのはなんだかさみしいですが、今年は秋が来るのがとても楽しみです!

9月もまだまだ暑いので、バテないようにしっかり食べて休んで水分補給して、フィットネスを楽しんで下さいね(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆お久しぶりです☆

  • 2012-08-30(木)15:40
  • 更新日:2012-08-30 15:41

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

こんにちはo(^▽^)o
とってもとってもお久しぶりです!

気づけば半月も更新していない…( ̄◇ ̄;)
すみません(>人<;)

残暑まだまだ厳しいですが、お元気で過ごされてますか?
私は元気にしています♪( ´▽`)

先日、私の大好きな北海道のお土産頂きましたo(^▽^)o
北海道、行きたくなりました♪

夏の北海道っていいですよね(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆お盆休み☆

  • 2012-08-14(火)07:21
  • 更新日:2012-08-14 07:21

夜からお天気大荒れですね(>_<)

まだ高速が通行止めだったり、電車止まってたりするところもあるみたいです。
お盆で帰省予定の方もお出かけ予定の方もお仕事の方も気をつけて下さいね!

数日前に書いた「枝豆」の話が投稿されてなくて不思議ですf^_^;)
どこに行ったんでしょうかヽ(´o`;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆一休寺☆

  • 2012-08-08(水)01:34
  • 更新日:2012-08-08 01:41

_1_2.JPG _2_2.JPG _3.JPG

先日、一休寺へ行ってきました。

紅葉の季節はもっと綺麗なんでしょうね(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る