インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

☆RM32☆

  • 2012-06-08(金)13:58
  • 更新日:2012-06-08 14:00

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

7月から32スタートですね(^-^)/

休業中ですけど、ちゃんと覚えますよー♪( ´▽`)

今はバックナンバーも楽しめる時期ですね☆

いろんな曲のリクエストをもらっていると

この曲は◯◯さんの好きな曲!
あの曲は◯◯さんの好きな曲!

この曲は◯◯さんはキライな曲!(笑)

と 私もすっかり皆さんの好みを覚えちゃいます(^_-)

今月は31も踊り納め、いろんなバックナンバーも楽しんで、来月からの新曲も楽しみにしてて下さいねッ( ´ ▽ ` )ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆こんにちは☆

  • 2012-06-08(金)10:25
  • 更新日:2012-06-08 10:27

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

すごーく久しぶりの更新です(^_^;)

もっとマメ子にならなダメですね( ̄◇ ̄;)

だんだん暑くなってきましたが、皆様お変わりなくお元気ですか?

私は毎日元気ですo(^▽^)o

4月5月と通学し、取りに行っていたもう一つの資格は
ホームヘルパー2級でした(^_-)

先日無事、修了証を頂く事が出来ましたのでご報告です☆

初日の授業の最後に「手紙」という歌を聴きました。

樋口了一/手紙〜親愛なる子供たちへ〜
YouTubeでも聴けますよ。

いろんな事を感じ、たくさんの事を考えた2ヶ月間でした。

今日は昼から雨みたいですね。
いよいよ梅雨入りなんでしょうか?

あっと言う間に6月ですもんね。

ジメジメ暑くなると汗もたくさんかくので、しっかり水分補給して下さいね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る