インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月15日のアーカイブ

2012年6月15日のアーカイブ

☆ヨーグルト☆

  • 2012-06-15(金)11:02
  • 更新日:2012-06-15 11:03

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

最近ヨーグルト作ってるんです。

カスピ海ヨーグルトは何年か前に作ってたんですが、食べ飽きてすぐ辞めました。
なので今回は普通のヨーグルトです。

うまく作れるのが楽しくて大量生産してます(笑)

で、今日はヨーグルトムースを作ってみました(^-^)/

生クリームを泡立てて、ヨーグルトを入れて砂糖で好きな甘さにしたら
レモン汁入れて、私はからだ燃えるも入れちゃいます(^_-)
溶かしたゼラチン混ぜて、冷蔵庫に入れて冷やし固めたら出来上がり♪

今日は適当に目分量で作ってしまい、ゼラチンが多かったみたいf^_^;)
固めの出来上がりで、ムースと言うよりゼリーみたいになりました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆燃える!☆

  • 2012-06-15(金)10:47
  • 更新日:2012-06-15 10:55

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

残り一袋になったので注文しました(^_-)

暑くなると消費が早いのでf^_^;)

我が家は毎日お水にポカリのパウダーとからだ燃えるを混ぜたドリンクを作っています(^_-)

ちなみに、青のQ10入りのは私専用です(≧∇≦)

運動中に飲みやすいのはミネラルウォーターなんですが、
お水だけだと疲れが取れないんですよね。

特に暑くなってくると汗がスゴイので、お水だけではバテてしまいます( ; ; )

これから夏に向けて疲れにくい体を作るために、しっかり食べて水分補給いっぱいして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年6月15日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る