インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

☆お知らせです☆

  • 2012-05-26(土)11:11
  • 更新日:2012-05-26 16:24

7月21日に、東京でイベントが開催されるそうです☆
詳細はこちらから↓

http://s.ameblo.jp/r-london/image-11247932598-11985433147.html

http://www.nocopa.com/

ノコノコパーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか、耳に残るフレーズです(笑)
ゲストには先日デビューされた〝モデルガールズ〟の皆さんが来られるそうです☆モデルガールズの衣装はR-LONDONとのコラボだそうです‼
脚 長ッ!

http://www.oscarpro.co.jp/talent/modelgirls/

是非ご覧下さいね(^_-)

よろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ザルツブルグ☆

  • 2012-05-23(水)20:02
  • 更新日:2012-05-23 20:06

_1_2.JPG _2_2.JPG

スフレチーズケーキでは世界一おいしい!と思ってるお店です。

フワッフワであんまり甘くないので、いくらでも食べれます(^_-)

フワフワすぎて空気食べてるみたいなんですよねー♪
だから太る気がしません(^_^;)

ベイクドチーズケーキは自分でもたまに焼いたりするんですけど、こんなにフワフワのスフレチーズケーキを作るのはなかなか難しい(>_<)

濃厚なのが好きな方には物足りないかもしれないですが、チーズケーキ好きの方には是非オススメです♪( ´▽`)

今度はまた機会があればおいしいタルトを紹介しますね!

休業させて頂いてからもうすぐ2か月。
体重、ちょっと増えてきてますー( ̄◇ ̄;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆幻のラムネ☆

  • 2012-05-23(水)18:52
  • 更新日:2012-05-23 19:02

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

突然ですが、「幻のラムネ」ってご存知ですか?

なんと、予約しないと買えないそうです!(◎_◎;)

お友達のインストラクターから頂いたんですが、すごーいおいしかったですよo(^▽^)o

珍しい物を頂いたので載せてみました♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆金環日食☆

  • 2012-05-21(月)20:22
  • 更新日:2012-05-21 20:26

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今朝は金環日食がキレイに見えましたね☆
300年に一度しかこんな風に見えないなんて不思議です。

メガネ越しに写真撮ってみました♪
キレイなリングには写ってないですけどf^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆マナフラフットセラピー☆

  • 2012-05-18(金)20:20
  • 更新日:2012-05-18 20:23

_1.JPG _2.JPG

昨日の夜はすごい雷雨でしたね!
最近の天気はよく分かりませんねぇ( ̄◇ ̄;)

4月からマナフラフットセラピーの養成に通っておりました☆

名前の通り、フラとフットセラピーです(^_-)

数年前からずっとフットセラピーに興味があって、勉強したいなぁと思ってました。
自分で本を読んだりするだけでは分からない事がいっぱいあるんですよね。
やっぱり養成に通ってちゃんと教えてもらうとよく分かりますo(^▽^)o

体調が悪かったり、疲れてたりすると足の裏を触ると痛かったりするんですよね。

足をケアすると本当にスッキリします。

すごーいたくさんのツボがあるんですよね。
人の体って奥深いなぁって改めて思います。

でね、
フラは全く未体験でしたが、腰クネクネ系は好きなので大丈夫かなぁと(笑)挑戦してみました!

数ヶ月前まで、まさか自分がパウスカートはいてフラを踊るようになるなんて思ってもみませんでしたけど(^_-)

10代の頃から、いろんなダンスを習ってきましたが、フラは奥が深い!

先生の動きがすっごい優雅でキレイなんです(^-^)

私もこれからいろんな曲を覚えたいと思います♪

春から通っていたもう一つの資格の方も一山越えた感じです。
こちらも無事に終了したらご報告しますね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る