インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

☆販売会のお知らせ☆

  • 2012-04-06(金)21:42
  • 更新日:2012-04-06 21:42

20120406_214218.jpeg

先日もお知らせしましたが、4/11〜4/17の間、阪急イングスで販売会があります。
今回は私も販売員としてお手伝いさせて頂きます♪

4/13 金曜日 12:00〜15:00
4/14 土曜日 10:00〜13:00

短い時間ですが、二日間行きます( ´ ▽ ` )ノ

お近くまで来られる事があったら、是非お立ち寄り下さいo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆29歳☆

  • 2012-04-06(金)21:17
  • 更新日:2012-04-06 21:17

私は32歳なんですが。

元々競泳をしていたので、今でも見るのは好きです。
日本選手権、北島康介選手ってほんまにスゴイなって改めて思いました。
もうね、普通の「スゴイ」じゃないですよね。
もっともっと遥かに上にいる というか。

私が競泳をしていた頃は
競泳選手のピークは中高生位だと言われていました。
だから4年に一度のオリンピックにピークを合わせられるかも難しい事だと。

北島康介はもう10年以上もトップスイマーで居続けて、次は4回目のオリンピックなんですよね。
もう引退なのかな?って思った時期もあったのに。

今日もテレビで200の決勝見てて、ただただスゴイなって鳥肌立ちました。

なんか
頑張ろうって思いますよね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆フレーバーコーヒー☆

  • 2012-04-04(水)23:30
  • 更新日:2012-04-04 23:32

_1.JPG _2.JPG

3年位前に、ハワイのお土産でフレーバーコーヒーを頂いてから大好きになりました♪

私が好きなのはバニラマカダミア

好き嫌いある香りかもしれないですが、私は好きです♪

オススメシリーズ、もうちょっと続きます(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆メロ☆

  • 2012-04-04(水)23:25
  • 更新日:2012-04-04 23:27

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

メロゴールドってご存じですか?

めちゃめちゃ大きいグレープフルーツみたいな感じです。
味はね、グレープフルーツより甘くておいしいです♪

なかなか売ってるのを見ないので、見つけたらチャンスです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ショートカットの似合う人☆

  • 2012-04-04(水)23:09
  • 更新日:2012-04-04 23:09

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

昨日、来てはりました。
高橋IR。

また髪の毛短くなってはります。

ショートカットが似合うっていいですよね。

来る時も帰る時も道間違ってはりました(笑)
楽しい人です(^O^☆♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 4月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る