インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

☆ありがとうございました☆

  • 2012-03-31(土)22:02
  • 更新日:2012-03-31 22:06

皆様、本当にありがとうございました!

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方との出会いがあり、本当に幸せでした!

レッスンに来て下さる皆様や、スタッフの方々、何かあればすぐに助けて下さるインストラクターの方々、友達、そして家族。
たくさんの方々に支えてもらってたんだなぁ、と 改めて感じています。

ありがとうございました!

2月いっぱいでコナミのレッスンが終了して、
そして今月いっぱいでユニチカとコスパのレッスンが終わりました。

休業を決めた時点で、こんな気持ちになるのは分かっていましたが
どのレッスンも最後の日はすごく胸がいっぱいになりました。

今日、松井山手のレッスンが終わって
あぁ、ついに最後の1本も終わってしまったなぁ…
と思いました。

挨拶が下手くそで、最後なのに伝えたかった事の半分も言えませんでしたが…。
どのクラスもレッスン担当させて頂けて本当に良かったです。

明日からしばらくお休みさせて頂きますが、レッスンを休業している間も、このお仕事から完全に離れる訳ではないので、ブログも続けていきます(^-^)

たまに見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

たくさん書きたい事がありますが、また改めてゆっくり時間のある時に書きたいと思います☆

ありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆最強☆

  • 2012-03-27(火)18:29
  • 更新日:2012-03-27 18:34

_1_7.JPG _2_7.JPG

辛いものが好きな方にオススメです( ´ ▽ ` )ノ

「最強一味」

名前が好き☆

こないだ教えてもらった、かきたねキッチンにも行ってきました♪

いろんな味がありましたよー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆JORDAN☆

  • 2012-03-25(日)20:42
  • 更新日:2012-03-25 20:43

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

NIKE大好きです♪( ´▽`)
久しぶりにジョーダンのTシャツ買いました。
しかも2枚f^_^;)

ダンスしてた頃はずっとずっとジョーダンのスニーカー愛用してました☆

Tシャツもメンズの買って着てました♪

今日はいいのいっぱいあって、大満足のお買い物でした( ´ ▽ ` )ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆太陽が出てたら☆

  • 2012-03-25(日)18:42
  • 更新日:2012-03-25 18:43

_1_6.JPG _2_6.JPG

お天気がいいと、太陽の光でキラキラ光ってました。

今日は雪が降ったと思ったら晴れてきて、そうかと思えば雨が降ったり。
とりあえず寒かったです(>_<)

私はカシスのケーキと焼き立てのバームクーヘン食べました♪( ´▽`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆石の置物☆

  • 2012-03-25(日)18:34
  • 更新日:2012-03-25 18:43

_1_5.JPG _2_5.JPG _3_4.JPG

待ってる間、ブラブラしてました。

こんな感じの石の人形が置いてあるんですよね。

なんか、じっと見てたら妙に笑けてきて写真撮ってみました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る