インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

☆焼き芋☆

  • 2012-01-29(日)18:43
  • 更新日:2012-01-29 18:45

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

金曜日、ものすごーく食べたくなって。
コンビニで売ってますよね、最近♪( ´▽`)

すっごい甘くておいしかったです♪

サークルKのね、紅なんとかっていうお芋。
二種類あって、紙袋に入ってる方が甘いみたいですよー!

また買いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆代行してきました☆

  • 2012-01-29(日)18:39
  • 更新日:2012-01-29 18:39

事後報告ですねf^_^;)

西大路御池でヨガの代行してきました。
行きは「寒い寒いッ!」とちっちゃくなって歩いてましたが、
レッスン帰りは体が本当に温まって、ポカポカしてます。
外に出ても全然寒くなかったです(^_-)

ヨガの後は血の巡りも良くなるし、本当に体がスッキリします。

体が硬くてヨガは苦手 という方もいますが、ヨガは体の柔軟性を競ったり、誰かと比べたりするものではないので、あまり気にせず是非チャレンジしてみて下さい(^O^)

今、帰りの電車です。

寝ようかな?ブログ更新しようかな?
と迷った結果、ブログにしました(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆そっくり☆

  • 2012-01-23(月)22:43
  • 更新日:2012-01-23 22:45

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

ラベルに注目!

あれ⁈

味までそっくり(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆非常ベル☆

  • 2012-01-23(月)22:39
  • 更新日:2012-01-23 22:39

今日、レッスン中に非常ベルが鳴りました!(◎_◎;)

すぐにスタジオの外に出て確認に行くと、スタッフの方からは
「一旦運動停止して待機して下さい」
と指示があり、中断する事約10分。

結局何事もなく、一安心でした。

ちょっとビックリ。

スタッフの方はこういう場合の訓練とかもされてるみたいです。
安心ですね(^_-)

いやー、ほんまに何事もなくて良かった( ´ ▽ ` )ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ビックリ(笑)☆

  • 2012-01-22(日)00:41
  • 更新日:2012-01-22 00:41

今ね、ちゃんと投稿されてるか
自分のブログチェックしたら、
前にテスト投稿した王将の写真が!(^_^;)

投稿失敗してたはずやのに、載ってるー!

なんで王将の写真だけ?(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る