インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月10日のアーカイブ

2011年12月10日のアーカイブ

☆注射☆

  • 2011-12-10(土)21:15
  • 更新日:2011-12-10 21:16

Image994.jpg

今日、夕方にインフルエンザの予防摂取受けてきました。

ここ数年、毎年受けてます。

私、産まれてから一度もインフルエンザにかかった事ないんですよ。
身近で大流行しても、
家族全員がかかっても、なぜだか私だけかからないんですよね(^_^;)

今年もかかりませんように(^_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆渋滞!?☆

  • 2011-12-10(土)20:21
  • 更新日:2011-12-10 20:21

昨日、コストコがオープンしましたね。

私は今日、八幡と松井山手でレッスンだったんですが
朝、八幡に出勤してスタッフの方と喋ってると

『昨日はオープン初日で一号線位から渋滞してたらしいですよ』

えー(ーー;)

別の人からも
『長尾の方も渋滞で動かへんかったよ』

えー(ーー;)(ーー;)

八幡から松井山手どれ位混んでるかなぁ?

『今日は土曜日やし絶対ヤバイですよ』

えー(ーー;)(ーー;)(ーー;)

渋滞具合が読めないので
車で向かって身動き取れなくなったら…
コワイので(-.-;)

レッスン前に父に電話して
八幡⇔松井山手 バイクで送り迎えをお願いしました。

でもね、
思ってたより全然混んでなくて(^_^;)

バイク寒いけど早い♪

スタッフの方も移動を心配して電話くれはりましたが、これならこの先大丈夫そうです(^0^)V

前はよく尼崎のコストコには買いに行ったりしてました(^_-)
好きなんですけどね、
ホットドッグ作ったりできるし楽しいし♪

オープンしばらく経って混雑がおさまった頃に行きたいなぁo(^-^)o

コストコのクロワッサンが好きなんです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月10日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る