インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月6日のアーカイブ

2011年12月6日のアーカイブ

☆ハプニング☆

  • 2011-12-06(火)00:49
  • 更新日:2011-12-06 00:51

Image984.jpg

ここ最近

『なんでーッ???…o(゜◇゜)o…』

って いうハプニングやトラブルが続いてます(-.-;)

今朝もね、
ちょっとしたトラブル発生で車を出そうとエンジンをかけようとすると

…かからない(-.-;)

あれ?

…かからない(-.-;)

なんで?
バッテリー?
理由も分からず、とりあえずJAFに連絡。

すぐには行けないとのことで、夕方来てもらうことになりました。

なので 今日は朝から自転車で走り回り、うーんと遠回りをしながら電車で移動してました。

電車でもまた…(-.-;)

ホームで待ってると
『先程改札で切符の取り忘れがありました………』
とアナウンスが。

ん?
あれ?
ポケットに切符入ってへん!
どこにもない!

改札に戻ると駅員さんから
『いくらの切符買いました?』
と聞かれ
金額を答えると

やっぱり、私のでした(-.-;)

しっかりせなー!
(T-T)

夕方、JAFの方が車またエンジンかかるようにしてくれはったんですけど、
バッテリーじゃなかったんですよ。

急激な温度変化でコンピューター制御が誤作動する事があるらしく(←多分、こんな感じの説明してはりました)たまに起こる事みたいです。

そんな事あるんやー(゜_゜
びっくりですよね。

車が使えるようになったので、その後滋賀まで行きました。

ここでもまた…(-.-;)

ETCレーンが開かなかったんです。
心臓ドキーン!
危なかった…(T-T)
事故にならなくて本当に良かったです(T-T)

今日はこんな一日でした。

ここ最近、こんな感じのトラブルがよく続いてて
なんだか疲れてしまいますが、
なぜだか、全てどうにかなるみたいです(^_^;)

でも
気を抜いたらあかん

って事ですかね。

帰りにラーメン食べました♪
私が2番目に好きな来来亭(^_-)

終わり良ければ全て良し!

12月は何かと気忙しい時期なので、皆さんもお気をつけ下さいね(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月6日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る