インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

☆2011年もありがとうございました☆

  • 2011-12-31(土)22:26
  • 更新日:2011-12-31 22:26

今年も
たくさんの出会いがあり
たくさんの方に助けられ、支えて頂いた一年でした。
感謝です。

東日本大震災が起き
いろいろな事を考え、感じた一年でした。

健康であること
生きているということは

本当に幸せなことなんですね。

あと2時間足らずで新しい一年が始まりますね!

皆さんにとって良い一年になりますように☆

今年もお世話になり、ありがとうございましたo(^-^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆明日で☆

  • 2011-12-28(水)20:21
  • 更新日:2011-12-28 20:22

Image990.jpg

私は明日が仕事納めです。
なんと今年は年末年始で5連休なんです!

『どっか旅行とか行くのー?』
とよく聞かれますが

残念ながら予定はございませんー(T_T)

やらなあかん事が山のように…(-.-;)

年内に機種変…無理かなぁ(^_^;)

とうとう今年もあと3日ですね。

一年がほんとに早くて
あっという間です。

写真のケーキは、クリスマスイブに焼きました♪
ちゃんと写真に残してましたよ(笑)

先日のブログを読まれた方から
『ケーキ焼いたりするの?』
って聞かれたので、載せてみました(^0^)/

クリスマス用の飾りを用意してたんですが、焼いてる間に探しても見つからず…(-.-;)
多分間違って捨ててしまったんでしょうね(≧□≦)

飾りがないとあまりにも地味なので
クリスマスクッキーとチョコで飾りつけしました。

ロールケーキ&チーズケーキ♪

ロールケーキは生地の膨らみが悪くて失敗!

自分で作るとたくさんあるので食べすぎます(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆仮装デー☆

  • 2011-12-24(土)17:37
  • 更新日:2011-12-24 18:16

Image988.jpg

写真のクマは、昨日お菓子と一緒に頂いた物なんですが
かわいいので今日一日マイクベルトに付けてました♪

朝イチのラテンでは、赤サンタになりました(^_^)

2本目のテクニカルでは白トナカイに。
途中耳(角?)が飛んで行ってしまったので ただの全身白の人になりましたが(^_^;)

木曜日に引き続き、今日も皆さん華やかでした♪

お昼からの松井山手ではミニーちゃんになりました☆

なんともう一人ミニーちゃんが!(^_-)
気が合います♪

松井山手の仮装は毎年皆さんスゴイんです!

派手な格好でも一人だけ浮いちゃう…
なんて事はなく

しっくり馴染んでしまうのが松井山手のスゴイところですね(^_-)

今年もとっても楽しませて頂きました!

ピアスやTシャツの電飾ピカピカ光り物装着の方も♪

スゴイんですよー。

どこで売ってるんですかー??
興味津々です!
来年は私も!(笑)

きっと小林幸子はこんな風に年々派手になっていったんでしょうねー。

サンタさんや雪だるまさんは大汗かいて頑張ってられました(^_-)

しっかり水分取ってくださいね。

お疲れ様でした☆
ありがとうございました☆

今日も寒いので皆様風邪ひかないようにして下さいm(__)m

私は今からケーキ焼きます♪

皆様、良いクリスマスをo(^-^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆クリスマスウィーク♪☆

  • 2011-12-23(金)22:27
  • 更新日:2011-12-23 23:13

Image987.jpg

昨日、今日、明日と
レッスンもクリスマススケジュールで変更になってます♪

八幡は仮装ウィーク。
なので、いつものラテンエアロのクラスでもクリスマス衣装の方がたくさん♪
ウエアもクリスマスカラーの方が多くて、すっごく華やかでした(^_-)

それにしてもサンタさんの帽子はアッツイですねー(;´д`)
大汗かいて前髪がおでこに張り付いてました(^_^;)

そして☆
松井山手のラテンエアロもとってもかわいい仮装の方がたくさんでした♪

松井山手では久しぶりのラテンエアロ♪
なんだかすごーく懐かしくて、昔に戻ったような不思議な感覚でした。

ありがとうございました☆

そして(^_^)
今日は
ダイゴローでもラテンエアロ♪
熱気がすごかったです!

皆さんすごいパワフルで素晴らしい☆

桃六ではリトモスでした。
新曲いかがでしたか?
エアロダンスでは途中で靴紐が…(-.-;)
すみませんでしたm(__)m

毎回そうですが、慣れるまでは難しい曲も徐々に体に馴染んでくるので焦らず頑張りましょう(^_-)
かっこいい動きも、オモシロイ動きも、うーん…(ーー;)な動きも(笑)楽しみましょう♪

さ!
明日は仮装しますo(^-^)o
着る物の準備しなくては!

写真は今日の夜ごはんです。

本当はね、行きたかった店があったんですが
1時間半マチ と言われ…(T-T)

お店を変えて とんかつ屋さんへ。

大好物のカキフライを食べれたので大満足です♪

ごはんもおみそ汁もキャベツもおかわりしましたー(^o^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆雪降ってました☆

  • 2011-12-20(火)15:05
  • 更新日:2011-12-20 15:14

Image980.jpg Image981_2.jpg

土曜日曜と、お祝いの席に出席するために岐阜に行ってました。

雪が降ってました。

かなり寒かったです(>_<)

冬ですね☆

写真2枚目は、帰り道に通って

『石の駅』って珍しい!

って思って寄ってみました。

サービスエリアとか道の駅とか
大好きなんです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る