インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月2日のアーカイブ

2011年9月2日のアーカイブ

☆台風来てますね(*_*)☆

  • 2011-09-02(金)12:15
  • 更新日:2011-09-02 12:15

もう9月!

ほんまに早いですねぇ。

さて☆
コナミは新しいスケジュールが始まりました!

他のほとんどのクラブは次のスケジュールは10月からなので、お店が告知されたら私もブログにアップしますね♪

それまでは
秘密厳守なのです!(`▽´ゞ

もう少しお待ち下さいねo(^-^)o
よろしくお願い致します☆

昨日はすごく久しぶりにお会いした方から
『ブログ見てる』って言ってもらえて、なんか嬉しかったです♪
o(^-^)o
たいした事は全然書けないんですけど(^_^;)
でもこれからも、たいしたことない事でも書いていきたいと思います♪

あ!
こないだ買ったウェーブダイバースの新作、
月曜日から履いてるんですけど
いい感じです(^_-)

でもね、なぜだかインソールのゴールドの部分が、かかとに色移りするんです(*_*)
履いてる靴下のかかとの部分がなんか黄色くなってますー(*_*)

うーん…(-.-;)

すごい風きつくなってきてますね!
気をつけてくださいね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月2日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る