インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

☆いよいよ…☆

  • 2011-09-29(木)23:27
  • 更新日:2011-09-29 23:27

携帯が壊れかけてます!

まだ私、二つ折りの携帯なんですけど
カチャって閉まらなくなってるんですよ。

閉じてからしばらくしてから時間差で『カチャ』とか音がしたりします…(-.-;)
え?今ーッ?!って感じです。

なんかね、携帯がパカパカしてる(笑)

って言っても、この携帯、そんな古くないんですよ 本当は。

機種変してもうすぐ2年ですから(^_-)

前回の機種変の時に、iPhoneにしようかと思ったんですが
やっぱりメールが打ちにくいのはなぁ…と、今の携帯にしました。

でも、次変える時は絶対iPhoneにします☆

ニュースを見てると
新作がそろそろ出る(!?)とか。

それまで待てるかなー。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆きゃりーぱみゅぱみゅ☆

  • 2011-09-29(木)21:20
  • 更新日:2011-09-29 21:20

最近よくTV出てますよね。

『きゃりーぱみゅぱみゅ』

噛まずに言えますか?

難しいですよねー(-.-;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆メルヘンハットのみみ☆

  • 2011-09-27(火)15:38
  • 更新日:2011-09-27 16:07

Image809.jpg

こんにちは(゜▽゜)/

今日は気持ちいいお天気ですね(^0^)/

ブログ見てるよ って声かけてもらったりすると嬉しくなって、いっぱい書こうって思うんですが、結局書きそびれたりしてご無沙汰更新です(-.-;)

さて☆
写真の『メルヘンハットのみみ』

今日始めて見つけました!

パン屋さんとかでたまに見かける、帽子みたいな形のパン。
周りのクッキーみたいなところがおいしいですよね☆

『メルヘンハットのみみ』は、まさにその帽子のツバの部分だけ!

チョコチップいっぱい入ってておいしかったです♪(^O^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆不思議☆

  • 2011-09-23(金)23:23
  • 更新日:2011-09-23 23:28

Image804.jpg

カタツムリエキス…

どうやって抽出されたのでしょうか(^_^;)

ダメージ肌をすばやくケアしてくれるそうです☆

私、肌年齢が
実年齢より結構上なんです(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆大好物☆

  • 2011-09-23(金)23:13
  • 更新日:2011-09-23 23:28

Image805.jpg

両方とも
冷蔵庫で冷やして冷たい状態で食べるのが好きです☆

おいしいですよねーo(^-^)o

北海道物産展とかの特設会場を見つけると
体が売り場に吸い寄せられていきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る