インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

2011年8月のアーカイブ

☆120分☆

  • 2011-08-28(日)20:51
  • 更新日:2011-08-28 20:51

Image743.jpg Image744.jpg

世界にひとつだけの

『マイカップヌードル』

スープの味も、トッピングも
自分で好きな組み合わせで選べます。

約2時間マチ…(-.-;)

いつもは、こういう大行列は見るだけで
『あ、無理』
と すぐ諦めるんですが
今日はこれの為に行ったので…待ちました。

カップに絵とか書けます。

ヒヨコ書いたんですけどね、

絵心なさすぎです(笑)

子供の頃、絵習ってたんですけどねー(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆今日も☆

  • 2011-08-28(日)09:59
  • 更新日:2011-08-28 10:36

Image736.jpg

朝マック。

関西人は『マクド』
と言いますが

私は『マック』派です。

なんかね、
『マクド』っていう
言葉の響きが

イヤなんです(^_^;)

でも
『ミスド』は言う。

どうでもいい話でした。

今日の目的地まで
あとちょっとです(^0^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆松井山手へ行く前に☆

  • 2011-08-27(土)22:59
  • 更新日:2011-08-27 23:00

Image719.jpg

もうすぐオープンですね…

周辺の道はやっぱり混みますよねー(-.-;)

今日は朝から松井山手のレッスンの前まで友達と会ってました♪

高校の頃からの友達なんですが、関東に引っ越ししてもう8年位になります。

そんな彼女は、今や3人の子のママp(^^)q

高校の頃からは想像も出来ません(^_-)

夏だけ帰省してるので、年に1回は会える時間を作ってくれてますo(^-^)o

チビちゃん達3人を連れて、めちゃめちゃ大変そうですが
やっぱり幸せそう♪

今日もチビちゃん達も一緒にお昼を食べに行きました♪

楽し過ぎましたo(^-^)o

一番上の子はもう6歳。

友達が陣痛始まった時、私も連絡もらって病院に行ってました。

で、そこからレッスンに行き
レッスン終わったらメールに産まれた報告があって

帰りにまた病院に寄りました。

その時の子が
もう6歳。

春には小学生です。

早いー。

ちなみに、私の事は
毎年聞いても

『えー?覚えてないよー』

と、標準語で言われちゃいます(笑)

関西弁の子供もかわいいですが、
標準語の子供も、これまたかわいい♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆2☆

  • 2011-08-27(土)22:06
  • 更新日:2011-08-27 22:07

Image733.jpg

ダンスを始めた時から
スニーカーはずーっとずーっとNIKEでした。

もちろん、インストラクターの仕事を始めてからもずっと。

たまにadidasかわいい♪とか浮気したりしても
結局やっぱりNIKEが良くて。

でもね、実はここ数ヶ月、NIKE以外のスニーカーをずっと探してたんです。

だいぶ前にウェーブダイバースの試履きをした事があって

履き心地、わりといいかもー♪
買おっかなo(^-^)o

と思ったんですけど

多分買っても履かへんな(^_^;)

結局買いませんでした。

☆ウェーブダイバースLG2☆
最近出たんですよね。

2。

今日、履いてみて
即決♪

形的には
前のモデルよりは好き(笑)
履き心地も前のモデルよりもすごいいい!
今回は足の為にも機能性重視で選んでみました(^_-)

この仕事を始めて結構経ちますが
私、エアロ用のシューズを買ったの初めてです(^_^;)

月曜日から履いてみまーす♪

なんか、新鮮☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆代行します、草津編☆

  • 2011-08-19(金)14:15
  • 更新日:2011-08-19 14:15

8月29日(月曜日)
コナミ草津にて
18:20〜19:05
シェイプステップ 代行します♪

昨日も今日も雨って言うてたのに
全然降りませんね。
あー、ほんま今日も暑いですね。

熱中症にならないように気をつけてくださいね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 8月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る