インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月15日のアーカイブ

2011年7月15日のアーカイブ

☆癒し系の木下IR☆

  • 2011-07-15(金)22:08
  • 更新日:2011-07-15 22:09

Image625.jpg

金曜日は
桃六⇒ダイゴロー⇒桃六の日です。

桃六午後の部は
ダンスエアロ♪

の前にステップのレッスンしてはるのが
木下ヒロIRです。

写真のポーズは
『抱っこしたげよか?』
って感じですかねー。

違うか。

よくレッスンに出てくれはるので
終わってから更衣室で毎週よく喋ってます。

なんかね…
すごい優しいからほんま癒されますp(^^)q

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆コスパ伏見ダイゴロー☆

  • 2011-07-15(金)22:05
  • 更新日:2011-07-15 22:05

水曜日から
2周年記念の特別スケジュールが始まってます♪

今日はリトモスバックナンバーMIX

せっかくなんで、いつもの3ヶ月目では なかなか選曲しないなぁ という曲をあえて選んでみたつもりです。

1曲目は
ちょうど2年前の曲にしました。

『最初はこのポーズから入ります!』

って自信満々に言うて曲をかけると

『あれ?違うやん』


??

!!!
先に深呼吸でしたね(笑)
失礼しましたm(__)m

いろんなバックナンバー
懐かしかったですね(^_-)
来週からはまた通常レッスンに戻ります☆

〜2周年〜
ダイゴローでレッスンさせて頂くようになり、2年が経ちました。

こんな風に節目を迎えると
去年の今頃、2年前の今頃を思い出します♪

また来年の今頃も
今日の事を思い出したりするんやろうなぁ♪o(^-^)o

また いい一年になりますように!

☆忘れ物☆

  • 2011-07-15(金)02:22
  • 更新日:2011-07-15 02:22

ちょっとずつ
ブログの投稿にも慣れてきた感じなんですが

たまにログイン出来なくなったりします。
(;´Д`)

って、ログインって何?って感じなんですけど(^_^;)

でもね、
10代までは
結構いろんな物をちゃんと使いこなせてたんですよ。

高校の頃は
携帯とPHSとポケベルの3つ持ちでした。

PHSとか懐かしいですよね。
『ピッチ』とか言うてました。
今では考えられへん位に電波悪くて(笑)
自分の部屋は常に圏外でした。

ポケベルとか懐かしすぎますね。

青春です(笑)

で、何を書こうかと思ったかと言うと

最近よく忘れ物をするんです。
靴下ばっかり。

夏になると、サンダルなので靴下を履かなくなり
頭の中から靴下の存在が消えていってしまうのか
毎日ウエアの準備をしてても靴下を入れ忘れてたりします。

なので、レッスン前に大急ぎで靴下を買って…
忘れる度に買ってるので、どんどん増えてきました。

でもね、毎年夏場はこんな感じなんです。
去年もよく靴下買ってました(^-^;

☆選曲中☆

  • 2011-07-15(金)01:30
  • 更新日:2011-07-15 01:33

Image624.jpg

明日は(もう今日ですねー)
コスパ伏見ダイゴロー
リトモスバックナンバーMIXです。
2周年記念のスケジュールなので(^_-)

今は新曲がやりたいのにーッ!
って思ってはる方は多いと思いますが(^_^;)
明日は昔を懐かしみましょう(笑)

ただ今選曲中です♪

久しぶりに昔のDVD見ると
『おー!こんなんやってたわー!』
ってすごーく懐かしい曲があったり

『???こんなんあったっけ???』
な曲があったり(^-^;

☆2周年☆ という事なので
ちょうど2年前の今頃の曲も入れときます♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月15日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る