インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月4日のアーカイブ

2011年7月4日のアーカイブ

☆おみやげ☆

  • 2011-07-04(月)21:46
  • 更新日:2011-07-04 21:47

Image609.jpg

いつもお世話になっているインストラクターの方からおみやげ頂きました♪

ちなみに
ビーサンを頂いたのは、これで3度目です(*^▽^)/

トップスはレッスンでも着れそう♪
背中のヒモがクリンって捻れててかわいい(^O^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆今から☆

  • 2011-07-04(月)17:45
  • 更新日:2011-07-04 17:46

Image608.jpg

またまた今日も西大路御池で代行です。
今向かってる途中です♪
5時に一度家に帰って、
ダッシュで夜ごはんの準備をしてから出るつもりでしたが、
作らなくても良くなり(^o^)v
アイス食べて一息ついてから出てきました♪

いつもは大きいカバンを持ち歩いてますが、
今からはヨガなので、シューズもいらないし、CDもヨガ用のだけでいいので荷物が少ない♪
なので小さいカバンですV(^0^)
軽くて楽やけど…
んー。何か物足りない気が(-.-;)

アバクロの服は最近全く着なくなったけど、このカバンはまだ気に入ってます(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月4日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る