インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

☆追加☆

  • 2011-06-29(水)22:20
  • 更新日:2011-06-29 22:20

7月代行(します)分の追加です♪

7月4日(月曜日)
コナミ西大路御池
18:45〜19:45 ヨガ

通常はバレトンのレッスンの時間ですが、内容変更でヨガになります。

よろしくお願い致します☆

明日で6月終わりですねー。

リトモスは7月から28がスタートですねo(^-^)o

大好きなジェニファーロペスの曲入ってて嬉しいです☆
プレコリオって
自分の好きな曲とかが入ってたりすると
テンション上がりますよね)^o^(

って…
早く覚えなくては(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆骨盤☆

  • 2011-06-29(水)09:02
  • 更新日:2011-06-29 09:02

火曜日のお昼は昨日が最後のレッスンでした。

骨盤ストレッチ☆

今後、しばらく毎週レッスンを担当する事が出来なくなるため
一旦、抜けさせて頂く事になりました…。

体が二つあったらいいのになぁ

よく思います。

骨盤の事に関心のある方って本当に多くて
毎週たくさんの方が熱心に参加してくださって
嬉しかったです。

ちょうど昼食後の時間で
ライトダウンしたスタジオで
空調も程よく効いて
癒し系の音楽をBGMに
マットの上で仰向けになって

レッスン中についウトウトお昼寝される方もいてはったり(^_-)
すごくアットホームな雰囲気が大好きでした☆

また代行とかでも行ける機会があったらいいなぁって思ってます。
あ。ブログ始めた事言っておけば良かった(>_<)

すぐに忘れるんで。
まだ1クラスでしか言えてません(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆7月の代行☆

  • 2011-06-27(月)22:03
  • 更新日:2011-06-27 22:03

7月は結構代行します♪

7月2日(土曜日)
コナミ丸太町
09:30〜10:15シェイプエアロ

7月3日(日曜日)
コナミ西大路御池
16:50〜17:50ヨガ

7月9日(土曜日)
コスパ松井山手
09:30〜10:30ヨガプラーナ

7月10日(日曜日)
コナミ伏見
09:15〜10:00ヨガ
10:10〜10:55シェイプエアロ

7月11日(月曜日)
コナミ北大路
19:20〜20:20テクニカルエアロ

というわけで
半月はオフなしでがんばりますーd(@^∇゚)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆日曜日☆

  • 2011-06-26(日)23:03
  • 更新日:2011-06-27 02:21

Image601.jpg

最近なぜだか
日曜日だけ早起きです。

休みの日は
いつも予定を詰め過ぎて
クタクタになるまで出歩いてます。

今日は
朝マック⇒くずはモール⇒友達の家⇒実家⇒アルペン⇒夜ごはん焼肉
のコースでした。

ホントは
実家の後に奈良まで行く予定だったのに
時間切れ…。
買いたい物があったので残念(:_;)

夜は久しぶりの焼肉でした。
焼肉サイコー!
肉パワーです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆もう夏ですね☆

  • 2011-06-25(土)15:50
  • 更新日:2011-06-25 15:51

ここ数日で一気に夏が来た感じですね。

いきなり暑すぎます(>_<)
今となっては、冬の寒さが恋しい(゚ーÅ)

でも夏は好きです♪楽しいし。

ブログのタイトル(?)
『CHEERFUL DAYS』

楽しい日々とか
素敵な毎日(笑)とか
そういう感じの意味です

もちろん毎日楽しい事ばっかりじゃないし、怒ったりする事もあるけど

でも
『毎日どんな生活?』

って聞かれたら

『毎日楽しい!』

って答えると思います。

でもね、
別にタイトル付けなくても良かったみたいで…。あはは(^_^;)

ようやく始めたブログですが、
写真の載せ方とか絵文字とかの入れ方が分からず…(:_;)
まだ全然慣れません。

ちゃんと説明読まなダメですね。

私は何でも取説読まない派です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る