インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

★ありがとうございました★

  • 2016-03-31(木)22:18
  • 更新日:2016-03-31 22:18

このブログに投稿出来るのも今日で最後。

4月以降も読めるそうですが(^-^)/

私も機会があれば、自分が昔何を書いたりしてたのか読んでみようかな(=^ェ^=)
とか思います。

長い間ありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆新しいブログの件☆

  • 2016-03-01(火)18:12
  • 更新日:2016-03-01 18:12

新しいブログがヒットしないっていう話を聞いたのですが、すみません私アナログなもので( ̄◇ ̄;)
うまく説明出来ず´д` ;

新しいブログはアメブロです。

アメブロで検索してもらうときっと出てきます☆

今回は「yuukaのブログ」がタイトルです。(今のところは)

さっき検索出来るか確認してみたら同じタイトルの人結構いはりました!^_^;
恐竜が私ですよー!

http://s.ameblo.jp/yuuka2227/

よろしくお願い致します☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ご挨拶☆

  • 2016-02-06(土)12:09
  • 更新日:2016-02-06 12:09

お久しぶりです。
ずっと新しいブログをどうしようかなと思ってまして、今日からお引っ越しする事にしました。

http://s.ameblo.jp/yuuka2227/entry-12125647446.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2dd4c4f7803a45b7b0f67aaecabee704

よろしくお願いします(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆年末のご挨拶☆

  • 2015-12-31(木)20:11
  • 更新日:2015-12-31 20:12

FullSizeRender_3.jpg

一昨日で仕事納め
昨日で今年最後の忘年会を終え
今日も1日楽しんで

2015年もいろんなことがあったなぁと思い出したりしています。

やり残したことはないですが
ピアノコンサートに行けなかったことだけは心残り。

あと4時間程で今年も終わりますね。
毎年思いますけど本当に一年ってあっと言う間。
時間は大切に!毎日を大切に!
それを忘れず2016年は更に良い一年になりますように☆

今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
皆様 どうぞ良いお年をお迎えください☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆松井山手☆

  • 2015-12-25(金)21:23
  • 更新日:2015-12-25 21:29

FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg

先日の新曲発表

たくさんの方にお会い出来て嬉しかったです。
久しぶりに松井山手に行けるのをすごくすごく楽しみにしてました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
昔と変わらずあたたかい雰囲気の中、楽し過ぎてあっという間の1時間でした。

46も楽しかったですね!
年明けからまた楽しんで下さい!

今回はむらっちとアラレちゃんも出来て感無量。
かわいくて本当に楽しいむらっちです♪

買いに行く予定だったいちご大福が売り切れで残念でしたが、帰りにコストコ行きましたー(^○^)
祝日だったからか、閉店前の時間でも人いっぱいでしたよ!
私はコストコのチーズのピザとアサイースムージー大好きです♪

楽しい楽しい1日でした!

ありがとうございました☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る