インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ☆森T☆

☆森T☆

  • 投稿日:2014-03-31(月)20:44
  • 最終更新日:2014-03-31(月)20:45

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

私が水泳を始めた4歳の頃からお世話になった先生です。
競泳をしてた頃は、練習大キライでよく怒られてました。
若い頃の先生はめちゃめちゃこわかったんですよ。髪もフサフサやったし。
でも、すっかり丸くならはりました(笑)

インストラクターとして、いろんな所でお仕事させてもらっていると
競泳時代の知り合いやダンスをしてた頃の知り合いに思わぬ所で再会出来たりします。

縁って大事やなぁと思います。

この春は、自分自身の生活や環境は何も変わらなかったですが
お世話になった方達が 転勤されたり、退職されたり、引っ越されたり…

お別れが結構続きまして、かなりさみしくなりました。

でも、またきっとどこかで会えたりするのかなーって思ってます。

お世話になった方々、ありがとうございました!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ☆森T☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る