インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ☆たま木亭☆

☆たま木亭☆

  • 投稿日:2014-01-26(日)10:13
  • 最終更新日:2014-01-26(日)10:26

_1.JPG _2.JPG

全国1位?
京都1位?

情報が曖昧ですみませんが
とにかく、あの有名パン屋さん『たま木亭』に行ってきました♪

実は昨日もお店まで行ったんですが、すごい行列と駐車場待ちで断念したんです。

なので、今朝は絶対買うでー!と気合いいれて行きました(^-^)/

おいしそうなパンがいっぱいでしたo(^▽^)o

カレーパンは人気みたいで、個数制限ありました。

私、元々カレーが嫌いで、大人になってから食べるようになったものの やっぱり好きじゃないんですが、
このカレーパン、
すごいおいしかったです☆☆☆

わざわざ遠くから買いに行く気持ちが分かる!

また来週も行っちゃいますね、多分o(^▽^)o

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ☆たま木亭☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る