インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ☆やっと…☆

☆やっと…☆

  • 投稿日:2012-09-21(金)20:56
  • 最終更新日:2012-09-21(金)21:03

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

(またまた)久しぶりの更新です( ̄◇ ̄;)

今はもうスッキリ体調も元通りになったのですが、今月に入ってから親知らずが痛みだし、その後も不調が続いて体のいろんな所に痛みが出たり微熱が続いたり…ここ数年間分の体調不良が一気にきた感じの2週間を過ごしました(^_^;)

はぁ…f^_^;) 健康が1番です。

休息ってホントに大事ですね。

体に痛みがある時とか、しんどい時は無理せず休むのが1番ですね。
もちろん、休んでられない時もあるのですが(^_^;)

季節の変わり目は体調も崩しやすいのでお気をつけ下さいね!

写真は以前親知らずを抜いてもらった時に
「抜いた歯、持って帰りたいんです♪」
と言うと、このケースに入れてくれはりました(^_-)

たまに出して眺めてます♪
あまりにもゴツくて立派な歯なので(笑)

あと2本抜いてもらわなくては!

不思議ですよねー。
なんで30過ぎてから新しく歯が生えてくるんでしょうね。
今更いらんのにヽ(´o`;

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ☆やっと…☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る