インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ☆NOCO★NOCO PARTY☆

☆NOCO★NOCO PARTY☆

  • 投稿日:2012-06-21(木)11:44
  • 最終更新日:2012-06-21(木)11:45

_1.PNG _2.PNG

ちょうどあと1ヶ月後ですね(^_-)
R-LONDON新作もネットにたくさん出てるみたいですよ!チェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

今日もよく降りますね。

最近夜中になると蚊に刺されるんですよ。
しかも足の指とか、1番イラッとするところ…(−_−#)

これから蚊が増えますねー( ̄◇ ̄;)

最近気づいたんですけど、蚊に刺された後は虫さされの薬塗って、後は氷とか保冷剤とかで冷やすと痒みが早く引きますよー( ´ ▽ ` )ノ
気のせいかもしれませんけど(^_^;)

痒くてたまらない時は試してみて下さい(^_-)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ☆NOCO★NOCO PARTY☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る