インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ☆こんばんは☆

☆こんばんは☆

  • 投稿日:2012-04-19(木)22:03
  • 最終更新日:2012-04-19(木)22:03

お久しぶりです!お元気でお過ごしですか?

雨が降ってきましたね。
この雨で残りわずかな桜が全部散ってしまいそうですね(>_<)

私は4月から2つの資格を取るために、平日は通学してます。
で、日曜日は養成に行ってます( ´ ▽ ` )ノ

もっと身の回りが落ち着いて、数年経って今よりもっと時間が出来たら行こうと思っていたのですが、
一応資料だけは取り寄せてました。

で、申し込み期限ギリギリになって
…やっぱり今行っちゃえ!
と思って決めました。

欲張りなので、本当は同時進行で3つの資格を♪
とか思ってたわけですが
さすがにスケジュール的に厳しかったので2つにしぼりました。

2つにしといて良かったです( ; ; )
毎日朝から夕方まで授業と実習。
帰ってからはレポートを書き…
かなりヘロヘロです( ̄◇ ̄;)

春の間はまだ自分の時間を持てるので、今の間に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
休まず全部出席出来れば来月末には無事終了なので( ̄^ ̄)ゞ

また更新しますね!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ☆こんばんは☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る