インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ☆代行終了☆

☆代行終了☆

  • 投稿日:2011-07-25(月)20:17
  • 最終更新日:2011-07-25(月)20:17

今日も西大路御池で代行でした♪

先程終了(^_-)
今から夜ごはん食べて帰ります!

お腹ペコペコです。
底無しで食べれそうです。

来週もまた代行します!

8月1日月曜日
コナミ西大路御池
18:45〜19:45 パワーヨガ
※バレトンから変更になってます

よろしくお願い致します☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):28

としちゃん 2011 年 7 月 25 日

代行(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま♪でした。
確かに軽く食べてないと、お腹すきますよね。
もぐもぐ(・~・)
藤田さんは、お仕事スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
ヨガは、体が硬いと無理ですか(・’v`・)??
私は、明日は横浜へ出張です。
(;´-`)…。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ…
体にこたえます。v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

藤田優香 2011 年 7 月 25 日

ヨガは体が柔らかくても硬くても出来ますよ(^_-)
是非またチャレンジしてみてくださいね!

明日は横浜ですかー(^0^)/
お気をつけて!

としちゃん 2011 年 7 月 26 日

豪快な(^ ^)夕食、健康であればこそです。
食べないと、レッスンできないですよね。
今度、一緒に食事しませんか?
・・・な~んちゃって
(>ω<)=========○ なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!
今から新幹線に乗りま~~す。(^-^)/~~

藤田優香 2011 年 7 月 30 日

遅くなりましたm(__)m

もしかしたら、動いてる以上に食べてるかもしれません(^_^;)

でもいっぱい食べるので元気ですV(^0^)

としちゃん 2011 年 8 月 7 日

26日に、しょうもないコメントをしたので
反省してました。m(_ _)m
今日は、末娘と京セラドームに行ってきました。
阪神タイガースが5対2で勝って、v(。・ω・。)ィェィ♪
京阪電車で帰ってるところです。
六甲おろしを歌いすぎて、喉がガラガラですが、
最高に☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
やっと貯金ができて、優勝してほしいです。
藤田さん、阪神ファンでなかったら
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

藤田優香 2011 年 8 月 8 日

阪神ファンです(^0^)/

勝って良かったですね!
私も数年前は試合見に甲子園行ったりしてましたよo(^-^)o
レッスンの時も金本タオル使ってましたから(笑)

としちゃん 2011 年 8 月 9 日

(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま♪です。
お盆のスケジュール、
(*^∀^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト~*・°ございました。
16日は、八幡が休館日なので、
西大路のレッスンを楽しみにしていたのですが
(;´-`)…。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ…
13日、.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
もうすぐ、昼休みも終わりです。
がんばらなければ・・・ヾ(´∀`)

藤田優香 2011 年 8 月 12 日

西大路御池は先週に休館が決まったみたいなので…告知が急になっちゃいました(^_^;)

ブログでお知らせ出来て良かったです♪

としちゃん 2011 年 8 月 20 日

甲子園、高校野球の決勝に来ています。
(^ ^)
東北で初の青森(光星学院)に
勝ってほしいです。p(^_^)q
夕方は、レッスンに行きますので、
よろしくです。( ^_^)/~~~

藤田優香 2011 年 8 月 27 日

高校野球が終わると、夏の終わりを感じますね。

あ、やっぱりプロ野球が終わるまでですかね?

まだまだ暑いですね!

としちゃん 2011 年 8 月 28 日

おはようございます(・∀・)ノ
ホントに子供の成長は、早いですよね。
私も長女の娘が二歳になり、
訪ねてきてくれるのが一番の楽しみに
なっています☆・゚:*(人´ω`*)
9月からのコナミ八幡のスケジュールが
ずいぶん変わって、参加できるレッスン
が減りました(´д`)ハァ~
特に、ステップのレッスンが減ったのが
(^∀^|||) ショッッッッック!!
私のレッスンの原点はステップだった
ので・・・
藤田さん、土曜日午前中のレッスン
よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ♪

藤田優香 2011 年 8 月 28 日

子供ってホントにおもしろいし楽しいしかわいいですよね)^o^(

9月からは結構スケジュール変わってるみたいですね。ステップ減ってしまったんですね…残念ですm(__)m
時間とか内容とかちょっとずつ変わってたりするのでお間違えなくお願いします(^0^)/

としちゃん 2011 年 9 月 3 日

(*´∀`*)コンニチワ~♪
レッスンありがとうございましたm(_ _)m
1時間のテクニカルエアロは、ハンパなく
しんどくて、むずかしかったです。f^_^;)
今、ポッカリと胸に穴が開いた感じです。
なぜなら、土曜日午後からのコナミ八幡の
受けたいレッスンがなくて・・・。
8月のプログラムに戻してほしいと
思います。
では、また来週よろしくです( ^_^)/~~~

藤田優香 2011 年 9 月 3 日

9月からガラッとスケジュールが変わりましたもんね…(^_^;)

テクニカルは来週以降は今日より余裕が出ると思いますよ(^_-)

1時間、ちょっとしんどいですが(笑)頑張りましょう!!

としちゃん 2011 年 9 月 10 日

こんにちは(^ ^)
今日は、レッスン(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww
ございました。
何とかテクニカルエアロにもついていける
ようになりましたf^_^;)
ところで、私は今、京都駅です。
明日の金沢城下町ハーフマラソンに参加する
ので、サンダーバードを待っています。
完走目指してがんばります。p(^_^)q

藤田優香 2011 年 9 月 11 日

頑張って走ってきて下さいね!!

(^0^)/

としちゃん 2011 年 9 月 28 日

ブログのネタ探し、大変でしょうね。(*´ω`)σ
私は、藤田さんのブログを楽しみにしてるので、
551状態です。
ある時 ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ない時 (。>A<。)え~ん
10月1日は、天気だったらいいですね。
( ^_^)/~~~

藤田優香 2011 年 9 月 29 日

今日は『ある時〜♪』でしたか(笑)

もうちょっとマメに更新しようと
思ってまーす(^_^;)/

目指すは1日1回なんですけどねf^_^;

としちゃん 2011 年 10 月 1 日

おはようございます。
携帯はauもiPhoneの販売権を得るそうで
しばらくは、機種変更は待った方がいいかも
しれないですね。
ちなみに、私はiPhone4ですが、なかなか
使いこなすことができてません(^^;;
今日は、藤田さんのレッスンがないので
西大路に遠征しようかなと思ってます。
お休み、しっかりエンジョイして
くださいね( ^_^)/~~~

藤田優香 2011 年 10 月 1 日

私もきっと使いこなせませんー(^_^;)

としちゃん 2011 年 10 月 2 日

おはようございます(*´∀`*)ノ
本当に急に秋が深まった感じですね。
昨日は、夕方からコナミ西大路でレッスンを
受けてきました。
久しぶりに東山IRにイジられて
変にうれしかった自分が・・・f^_^;)
来週は、藤田さんのレッスンが受けられるので
楽しみにしています。( ^_^)/~~~

藤田優香 2011 年 10 月 5 日

ほんとに急に寒くなりましたね!

西大路のスタジオはチカチカネオンがスゴイでしょ(笑)

としちゃん 2011 年 10 月 7 日

慣れたら、iPhoneもいいのでしょうが
・・・
多分、iphone5が発売された時が
機種変ドキやと思います。
ジックリ見極めて下さいませ。
飲みすぎて淀まで行ってしまいました
f^_^;)

藤田優香 2011 年 10 月 8 日

寝過ごしちゃいましたか(^_^;)

私もたまに寝過ごします(笑)
ハッと起きた瞬間ドア閉まるとか…すごーく悔しいですよねf^_^;

としちゃん 2011 年 10 月 16 日

おつかれさまです。
いつもレッスンありがとう
ございます(^ ^)
2年ごとに講習とテストがある
IRの仕事は大変ですね。
ビジネスマンはテストはないですが、
人間関係で苦労が多いです。(^^;;
日曜日は、コナミ香里丘に遠征して、
山岡IRのレッスンを受けてます。
八幡は、受けるレッスンが
本当に少なくなりました。(>_<)
22日は、よろしくお願いします。
( ^_^)/~~~

藤田優香 2011 年 10 月 21 日

そうですね(^_^;)テストや査定は毎年あるので大変…と言えば大変ですかね。テスト苦手なので(笑)

香里ヶ丘、道が混んでなかったら近くでいいお店ですよね(^_-)
私も昔、何度か代行で行きましたよー♪

としちゃん 2011 年 10 月 23 日

おつかれさまです。
妖怪人間のドラマ、見ましたか。
藤田さんは、ご存知ないと思いますが
やっぱりアニメの方が怖いです。
私の家は、貧乏だったので(>_<)
近所の友達の家でテレビを見せて
もらって、暗い夜道を走って家まで
帰った記憶があります。( ノД`)怖いよ
来週は、大阪マラソンに出場します。
8年ぶりのフルマラソンです。
( ^_^)/~~~

藤田優香 2011 年 10 月 24 日

私も子供の頃に再放送で見てたんですよー(^_-)

来週、晴れるといいですねo(^-^)o

ホーム > 未分類 > ☆代行終了☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る