インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ☆仮装デー☆

☆仮装デー☆

  • 投稿日:2011-12-24(土)17:37
  • 最終更新日:2011-12-24(土)18:16

Image988.jpg

写真のクマは、昨日お菓子と一緒に頂いた物なんですが
かわいいので今日一日マイクベルトに付けてました♪

朝イチのラテンでは、赤サンタになりました(^_^)

2本目のテクニカルでは白トナカイに。
途中耳(角?)が飛んで行ってしまったので ただの全身白の人になりましたが(^_^;)

木曜日に引き続き、今日も皆さん華やかでした♪

お昼からの松井山手ではミニーちゃんになりました☆

なんともう一人ミニーちゃんが!(^_-)
気が合います♪

松井山手の仮装は毎年皆さんスゴイんです!

派手な格好でも一人だけ浮いちゃう…
なんて事はなく

しっくり馴染んでしまうのが松井山手のスゴイところですね(^_-)

今年もとっても楽しませて頂きました!

ピアスやTシャツの電飾ピカピカ光り物装着の方も♪

スゴイんですよー。

どこで売ってるんですかー??
興味津々です!
来年は私も!(笑)

きっと小林幸子はこんな風に年々派手になっていったんでしょうねー。

サンタさんや雪だるまさんは大汗かいて頑張ってられました(^_-)

しっかり水分取ってくださいね。

お疲れ様でした☆
ありがとうございました☆

今日も寒いので皆様風邪ひかないようにして下さいm(__)m

私は今からケーキ焼きます♪

皆様、良いクリスマスをo(^-^)o

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ☆仮装デー☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る