インストラクターのブログ
☆CHEERFUL DAYS☆藤田優香のオフィシャルブログ
☆CHEERFUL DAYS☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ☆松井山手へ行く前に☆

☆松井山手へ行く前に☆

  • 投稿日:2011-08-27(土)22:59
  • 最終更新日:2011-08-27(土)23:00

Image719.jpg

もうすぐオープンですね…

周辺の道はやっぱり混みますよねー(-.-;)

今日は朝から松井山手のレッスンの前まで友達と会ってました♪

高校の頃からの友達なんですが、関東に引っ越ししてもう8年位になります。

そんな彼女は、今や3人の子のママp(^^)q

高校の頃からは想像も出来ません(^_-)

夏だけ帰省してるので、年に1回は会える時間を作ってくれてますo(^-^)o

チビちゃん達3人を連れて、めちゃめちゃ大変そうですが
やっぱり幸せそう♪

今日もチビちゃん達も一緒にお昼を食べに行きました♪

楽し過ぎましたo(^-^)o

一番上の子はもう6歳。

友達が陣痛始まった時、私も連絡もらって病院に行ってました。

で、そこからレッスンに行き
レッスン終わったらメールに産まれた報告があって

帰りにまた病院に寄りました。

その時の子が
もう6歳。

春には小学生です。

早いー。

ちなみに、私の事は
毎年聞いても

『えー?覚えてないよー』

と、標準語で言われちゃいます(笑)

関西弁の子供もかわいいですが、
標準語の子供も、これまたかわいい♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ☆松井山手へ行く前に☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る